Tag Archive for: シリ・ハストヴェット

豪華ゲストが勢揃いで、みんなタダで聞けちゃう、本好きにはたまらないBrooklyn Book Festival 09

今年も行っちゃいました、ブルックリンのブックフェスティバルに。ポール・オースターや、ピート・ハミルや、スティーブン・ミルハウザーといった大御所が出るイベントは、コアなファンに譲るとして(1時間前に配布される整理券に長蛇の列…並んでる時間があったら他のイベントに行きたい私)、トートバッグに本とお弁当を忍ばせれば、1日タダで遊べちゃうという、本の虫にとってはたまらない秋の行事になりつつあります。去年は暑くて早々に挫けたけど、今年は秋晴れのよいお天気、ふふふ、目一杯エンジョイするぞー。 Read more

Read more
© Copyright - Books and the City - All rights reserved.